購入検討中…。

今は携帯(W43Sメモステ1GB)で音楽を聴いてます。
去年12月購入のW44Sは放置…(笑

1GBもあるから、曲数は十分に入るし、電話がかかってきたらリモコンですぐに電話に出れるんで、満足はしてるんですが、
要するに、新しいもの好きというか…(笑
確かに、誰でも新しいものを持ってたいですけどね。


今、iPod nanoか新型ウォークマン(NW-808/806/805)かで迷ってます。
使ってるソフトから言えば、iTunesなので、すぐiPodに決定なんですが。
やはりソニーに惹かれ、どっちにしようかなぁーと。
…ちなみに今まで携帯もソニエリしか使った事ないです。
初めてがSO505iS。それからはW21/31/43/44Sの流れで機種変。

一応、買うんだったら4GBにする予定です。
正直8GBくらい欲しいですが、3万以上と異常に値段が高いので、普通に30GBのiPodとか買えちゃいますし。
けど、重いから却下です。
↑去年、東芝gigabeatの10GBを2万で買ったんですが、ソフト使いにくい、本体重いなどで今使ってないですからね…。
すごいもったいない事したなぁと実感しております。