しんどい

なんかいつもより、

しんどい。


バイトで、いつもいない方が手伝いで来てるので、知らない方だと、
「失敗したらあかんな」
ってなんかスゴい緊張してしまって余計に疲れる。

しかも、その方は今度違う場所に新しく出来る店の店長になる方みたいなんです。

やはり偉い方なんで、恥ずかしながらわたくし、昨日はガチガチに固まってしまってました(苦笑

それでやっぱり失敗してしまったわけで…。

失敗というか、ちょっと間違えたというか、大きな失敗ではないんですけど、
「うぁー、やっちまったー」
とその時、心の中で思いました。


じつは今日もバイトあるんですよね。
あと今日はその方と、昨日不在だった店長も入ってるんです…。

バイト行きたくねぇよ〜!
ヽ(`Д´)ノ

残酷に、刻々と過ぎていく時間。

バイト辞めたい…。
けど、お金なくなるしなぁ。

ハァ。