無線LAN

やっと…。

無線LANルーターを買いました!


大体良いなと思う機種は、いつも1万円以上…。
でも、ヤマダ電機で8千8百円で売ってましたー!
ちょっと迷ったんですが、ちょうど誕生日にもらったお金があったので、それで購入。

というか、無線LANにあまり詳しくないので、よくわかんないんですが…。
とにかく、通信速度が早いといわれている新規格は、値段がめっちゃ高いし、そこまで必要じゃないから却下。

遠くでも通信速度が早いハイパワー版もあったんですが、1万5千円ぐらいだったので、これもそこまで必要じゃないだろーと思い、却下。


試しに、PSPでネットしてみました。
意外とハマりますね(笑

一応、セキュリティもちゃんと設定しましたー。ご心配なく。