ENDLICHERI☆ENDLICHERI

今週、Kinki Kidsの新曲が発売になり、早速聴いてる今日この頃…、

それから、なんとなくネットで調べてたら、
ENDLICHERI☆ENDLICHERI
の歌の試聴ページが。

今年2月発売の
空が泣くから
は持ってるんですが、他の歌も聴きたくなり…、
今聴いてます。

んー。
どっちかっていうと、個人的には剛さんの方が好きなんですよねー。
デビューした時から、ファンまではいかないんですけど、金田一とかはよく見てました。

ENDLICHERI☆ENDLICHERI
としてのデビュー曲
ソメイヨシノ
もう桜が散ってしまったので、ちょうど今の時期に合う歌ですね。歌詞も好きですし、とても気に入ってます。

セカンドシングル
The Rainbow Star
この歌はめっちゃ好きです!
最初はこの歌がデビューシングルになる予定だったみたいですが、まさに、
E☆Eワールド。

最近発売のアルバム曲はまだ聴いた事がないんで、聴きたいなーと思ってます。


ちなみにこれ、
ジャケット自作してみました。
というのも、ネットで調べても全然なかったんで、仕方なく作ったやつなんですがね。

意外と上手く出来たかな…と。