でもそんなの関係ねぇ! ...小島義雄

すごい芸人が出てきましたねぇw
小島よしおさんというピン芸人みたいなんですが…、
 
 
『俺のじいちゃんブラジル人』
 
『でもそんなの関係ねぇ!』
 
『せい!オッパッピー!』
『チントンシャンテント〜ン』

 
 
おとといのぐるナイに出てたので、見た人多いかと思いますが、
何やねん!ww
 
今日の笑金にも出てたんですけど、インパクトすげー!w
 
アドリブを入れて全部巻き込んでいこうとして、自分が巻き込まれてるw
 
『アドリブ挟んでちょっとやだな』
『でもそんなの関係ねぇ!』
 
 
とにかく笑えるし、これ最強!
今イチオシの芸人ですw
笑いすぎて腹痛ぇ…。
 
 
ちなみにネタの途中で言う
『オッパッピー!』は、
沖縄出身で祖父はブラジル人の…本人がいうように、
ーシャン・シフィック・ース」だそうです。
 
訳すと、
 
『太平洋に平和を』ww
 
 
笑いの神が降りた動画(YouTube)
小島義雄(ぐるナイ)