本を購入

今日、学校の帰りに本屋に寄りまして、

『小さなことにくよくよしない88の方法』

という本を買いました。

何でそんなの買ったん?とか言われそうですが…、
ちょうど本屋に入って一番前に置いてあったのがこの本だったんです。

ちょっとこういうのも家にあってもいいかなーなんて思ってましたし、
値段も手頃だったので買ったというわけです。

内容は、特に気に入ったやつから選ぶと…、

・「今やらないで」「いつ」やるの?
・ライバルは他人ではない。「過去の自分」!
・今という"瞬間"に集中する
など…。

何か、読んでてすごい気が楽になるんです。
人生のヘルプみたいな感じですかね。


よしっ、
明日も頑張っていこー!

ではー。