バイトでの話。

今日はバイトでしたー。
 
で、飲食店なもので、キッチンで働いているんですが、
ゴキブリが出ました。
 
思わず、、、
 
「うあぁぁーーー!」
 
と、大声を出してしまいましたーw
 
もう弱ってたみたいなのでよかったんですが、なんとか後始末完了。
 
 
…そして勤務時間が終わり、休憩していると、
 
「えーーーっ!」
というバイトの子の声と、社員さんの
「あっはっは!」
という声がw
 
何?と聞いてみると、
テーブルで食べてる外人がキスしたりいちゃついていたりしてて、社員の方はちょうどレジにいて、視界に入って気になってしょうがないそうです…。
 
休憩してる人達(俺含むw)みんなで覗いてみたら、
 
「またキスしてる。」
 
 
みんなで、
 
「外国人は違うなー!」
 
って言ったりしてましたw
 
 
なんか今日、色んな意味で疲れた…。
 
それでは。