スキマスイッチ -sukimaswitch-


今日、スキマスイッチの1stアルバム「夏雲ノイズ」を借りてきました。
 
その他のアルバム「空創クリップ」「夕風ブレンド」は持ってたんですが、
この前Mステで歌っていた『奏(かなで)』と、デビューシングルの『view』が欲しかったので。

スキマスイッチの歌って、他のアーティストには無い魅力を持っていて。
大橋さんの歌声と常田さんのピアノが、すごい心に響くっていうか。
 
カラオケでもよくスキマスイッチの歌をよく歌うんですけど、難しい…(笑
 
それと、最新のシングル『マリンスノウ』もそうですけど、スキマスイッチの歌って、アレンジもスゴいですよね。
最近パソコンで作曲に挑戦してるんですが、
その、自分で作ってみたのを聞いた後にスキマスイッチの歌を聴いてみるといつも、
 
「スゲーーー!!」
 
って。
 
まぁ、
聞き比べるのもどうかと思いますけど…。

どのアーティストの歌を聞いても、
スキマスイッチはすごいなって思いますね。
ホントに。
 
これからもいい曲を作り続けてほしいです。
頑張ってください!
 
それでは。
 
 
BGM:view/スキマスイッチ