BRAVIAケータイ化

BRAVIAケータイ(SO903iTV)に標準でプリセットされている待受がすごいかっこいいので自作しちゃいました!!
自作といっても、
SO903iTVのページの「カラーバリエーション」の写真を拡大+BRAVIASony Ericssonのロゴを付け替えたものなんですけどね。
 

これは今使ってる52Sです!
前、白にすればよかったなんて思ってましたが最近、すごいピンクが好きになってきましたー!!
 
ウォークマンケータイなのになぜかBRAVIAに…。
そこんとこ突っ込まないでくださいw



これはまた最近時々テレビ用に使ってる44Sなんですが、これの方がBRAVIA合いますね。
さすが、SO903iTVと同じ液晶…。

起動の時もBRAVIAだったらなぁー、なんて。



ついでに43Sも!
本体色が赤なので、特に合いますねー。

祝、フルワイド液晶搭載1号機w

BGM:奏(かなで)/スキマスイッチ