いつも笑っていたいんだけれども。

なんだか最近無理に笑顔つくってるよーな気がするんですよね。
 
 
時にテンションMAXな時があって、
それで、次の日にはその勢いは何処へやら…。
 
もうちょっとでまた学校始まるんですけど、
正直なところ、
嬉しいような、そうでもないような気持ち。
それと、進路とかも色々考えなきゃなんない。
 
 
なんか、自分がよくわかんないんです。
 
別に嫌なこともないし、逆にいいことの方が多かったりして。
それと、バイトでも全然不自由ないし、逆にその瞬間の方が活き活きしてる。
 
 
独りでいると自分が分からなくなるような。
 
急に原因不明の不安に襲われたりとか、
何かに取り付かれたような感じがして…。
時に自分じゃ考えられない行動とってたりとかも。
 
 
でもまぁ…、今は今で楽しいですよ!
もちろんそういう風に生きてるように努力してるつもりです。
けど時々、前の自分の方がよかったなーなんて思っちゃう時があって。
 
今こそ、自分を見つめなおす時期なのかもしれないです。

 
…てな事を、言ったりして。

 
BGM:独り言/Mr.Children