今更ながら、マリンスノウの初回盤購入

これは一昨日の事なんですが、書けなかった書きます。
 
この間ちょうど、ヤマダ電機のポイントが500円分貯まったので、
スキマスイッチの「マリンスノウ(初回版)」を買ってきました!
 



 
その初回版にはDVDが付いてるんですが、
それが、面白すぎ!(笑
芸人かっ!みたいな。
 
内容は、曲とのリンクが楽しめるマリンスノウのPVと、
抱腹絶倒!「スキマスイッチのタコトラベル2007」。
 
その「タコトラベル2007」のあらすじ。
 
ライブ終わり、スタッフみんなで居酒屋で楽しく食事。
そして、常田さん(以下シンタ君)が大好物「たこわさ」を頼む。
…が、その「たこわさ」が無い。
そのせいで、シンタ君が怒ってしまう。
その場で、大橋さんがなだめるも収まらず…、帰宅。
 
スキマスイッチどうなる!?
そして、たこわさは?
 
…続きの内容は、DVDで!
 
スキマスイッチの、他の初回版も欲しいので、今探し中です。
 
 
BGM:マリンスノウ/スキマスイッチ