メガネ購入

久しぶりの衝動買い…(笑
 



 
何かあるかなーというのと、友人の誕生日にあげる物も見たかったので、ちょっと店に入ってみました。
店というか、ショッピングセンター(複合店)の中に入ってる店なんですけど。
 
あの置時計カッコいいやん!
とか、
このグラスいいなー!
とか思いながら見てたら、そこには銀色に光るマネキン(笑
 
白黒のメガネが掛けてあって、これいい!と買おうか迷い、
赤黒バージョンもあったので、それにしました。
(もちろん度は全然入ってないのでファッションメガネです)
 
なんだか白黒の方は派手すぎるような感じで、ちょっと掛けるには勇気が要りそうな気がしたので
 
休みの日とか、どっか出掛けたりする時に掛けようかなぁと。
着る服によっては、このメガネを掛けてるかもです。


BGM:ノウムの調べ [instrumental]/スキマスイッチ