SM診断バトン

ちと結果が怖いですが…。
 
●SM診断テスト
 
(1)タンスの角に小指をぶつけました。舌打ちする。
× しないかなぁ。心の中で「なんやねん」って思うだけで終わりそう。
 
(2)雨の中捨て猫が…。家では飼えないし…。ほっとく。
○ 見てるだけー、しかできません。
 
(3)行儀が悪いと言われる。
× そんな風に言われる時がない…。
 
(4)掃除が大の苦手だ。
× 嫌ではない。
 
(5)よく親子喧嘩をする。
× これもないなぁ。
 
(6)テレビが写らなくなった様子。テレビを叩いてみる。
× 叩いたら壊れますから(笑
 
(7)好きな人に心にもないことを言ったことがある。
× いつも色々考えてしまうから、言いたい事も言えてないかと。
 
(8)リレーは得意な方だ。
× 普通に単独の方がいいです。
 
(9)歯磨きは結構、短時間で終わる。
× 気になって長くなってるかも。
 
(10)毛糸が絡まった!!ほどくのを諦めて、新しいのを使う。
× もったいない。
その前に、新しいのを使うっていう風に考える事がないと思う。
 
(11)球技系のスポーツが好き。
○ 野球、サッカー、卓球とか。
 
(12)逆に、水泳やスケート系は嫌い。
× 水泳ならクロール、平泳ぎ、背泳ぎ、バタフライ全部泳げます!
ちなみにスケートは苦手(嫌いじゃないけど)
 
(13)携帯でメールを打つときは大体片手。
○ 大体そのはず。
 
(14)朝が弱い。
○ その通り。
 
(15)友達が髪を切ってると、真っ先に構いに行く。
× 他の友達が言い出してから言う。
 
(16)ハンカチ(タオル)を持ち歩いている。
× 持ち歩く習慣はないですねぇ。あまり。
 
(17)あんまり、甘いものが好きではない。
× 甘いもの、辛いもの、極端ですがどちらも好きですね。
 
(18)大体の物は素手で倒せる。
× 無理。力がないから(苦笑
 
(19)叩かれたら、叩き返す。
○ …その場にもよるんですけどね。
 
(20)正直、答えるのが面倒臭かった。
× 別に普通に書けてました。
 
 
※回す人
ご自由に。
 
(○→5個 ×→15個)
 
結果
○が18〜20個→ドS
○が14〜17個→S
○が10〜13個→ノーマル
○が05〜09個→M
○が00〜04個→ドM
 
バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=28238

僕は、普通ではないみたいです…(笑
 
でもそんなの関係ねー!
 
 
BGM:また会えるかな/Mr.Children