スキマスイッチの大橋卓弥が結婚

スキマスイッチ・大橋が入籍を発表
 
 人気ユニット、スキマスイッチのボーカル、大橋卓弥(29)が29日、入籍したことを発表した。
 大橋は自身のホームページに直筆のメッセージを掲載。お相手が一般女性のため、「どのようにみなさんにお伝えするか迷いました」と前置きした上で、「この新しいスタートを機に、シンタ君(常田真太郎、29)と一緒にみなさんの元へ、よりいっそう良い音楽をお届けできるよう、頑張っていきたいと思います」とつづった。
 スキマスイッチは常田との2人組ユニットで、2003年メジャーデビュー。「奏(かなで)」「ボクノート」などのヒットで知られ、05年には「全力少年」でNHK紅白歌合戦への出場を果たした。常田は05年に結婚している。

 
「V6井ノ原と瀬戸朝香が結婚発表」のニュースで隠れちゃってますが、
 
大橋さんおめでとー!
 
びっくりしましたー!
シンタ君も2005年に一般女性と結婚してるから、
これでシンタ君も安心してるのかも?
 
末長くお幸せに。
 
これからも、いい音楽作ってくださいー!
 
 
BGM:ふれて未来を/スキマスイッチ