ファンサイトの閉鎖を検討中。

さすがに更新する時間もなくなってきたというと、
若干更新が面倒になってきたのもあり…。

普通に自分が作るより、他の方のホームページの方が圧倒的に、
・更新が早い
・情報が多い
ので、。
また作りたくなったら、新しいホームページを作ってるかもしれませんが。


あと、このブログも移転するかもです。
こないだauが新機種発表をしましたが、全くの期待外れで…、
こうなったら、いっそのことドコモに変えようかなぁと思っていて。

この本ブログの運営元の、auoneブログの特徴として、
携帯を解約すると、自動的にブログが削除されてしまうという点があり…。


…ブログはまだ移転するかはわかりませんが、ホームページは閉鎖する方向です。

更新が2ヶ月に1回では人も来ないわなぁ、なんて思ったり。


BGM:CROSS ROAD/Mr.Children