スパイダーマン3 DVD購入!

つい先日、スパイダーマン3のDVDを買ってきましたー!

その、ちょうど買う時に、
後ろの人がBlu-rayボックス(1〜3)を買ってたのが驚きでしたね(笑
きっと家に、大型の液晶テレビプレステ3があるんでしょうか。
羨ましい…。


ところで、
改めて見た感想を。

▽とにかくCGがすごい!
サンドマンの誕生の場面はとにかくすごいの一言。
…でもそういうのが逆に、これCGだなってわかる場面が多々あるのと(顔とか)、
大きなサイズのテレビで見ないと臨場感が…。

▽物語が若干忙しい。
やはり、今作では敵が3人もいるということで…。

でも、最後は泣けます。
ハンカチのご用意を。

もうレンタルも始まっているので、まだ見てない方は、是非見てみてください。
それと、
改めて1と2を見直して見ると、物語が分かりやすくなるかもです。


BGM:1+1/スキマスイッチ