ありがちバトン

久々にバトン。
面白いの見つけたのでやってみますー。
では、スタート。
 
1.「よく振ってからお飲み下さい」開けてから気付く。
時々?
それで、溶けきってないのが底に残ってるのが気になったり。

2.メールは来ていないのに、センター問い合わせを何度もする。
何度もってわけじゃないけど、時々…?

3.思わずガッツポーズをしたが、我に帰るとかなり恥ずかしい。
そういう時って一瞬我を忘れてしまう時があるんですよねー。
それで、気付いた時が一番はずかしいっていうオチ。

4.回ってきたプリントが自分だけ白紙。
嫌だなーそんなの(苦笑

5.カップアイスやヨーグルトの蓋の裏を舐める。
時々。なるべく人にみられないよーに(笑

6.店員さんだと思って話しかけたら、お客さんだった。
いつだったかそんなことあったなぁー。
一瞬、時が止まりますからね…。

7.書いた字を消しゴムで消したが、また同じ字を書いてしまう。
よくある。これこそあるある。

8.バスタオルを使って縄跳び。
これはさすがにやんないです。

9.自販機で同じ種類の飲み物があると、全部ボタンを押して、どれが点滅するか実験。
どんなだよ(笑

10.熱くもないのにフーフーする。
やっちゃうわぁー。
で、"それ熱くないって!"って。

11.自動ドアなのに自分が行くと反応しない。
これはあってほしくないなー。
今まで数回はあったけど。

12.野球中継が延長したのを知らずにビデオを撮り、違う番組が録画されていてがっかりする。
この前あったばかり。
中日戦なんか録画したの誰?みたいな。

13.じゃんけんのグーパー(グーとパー)で組みを決めるときに、間違えてチョキを出す。
そういう風に決める時に限って出しちゃうんだよなぁ。なぜ?

14.鏡の前で速攻で振り返って、自分の後頭部を見ようとする。
ないない!(苦笑
そんなの想像したくねぇーよ。

15.ティッシュの箱を開けて、最初の一枚が上手く取れずに何枚か無駄にする。
あー。最初は何枚かまとめて取っちゃうとかね。
 
16.このバトンを回す人 
究極にくだらないですが、暇な方はやってみてくださいな。
 
 
BGM:Stay/KinKi Kids