借りてきたのにCDがないなんて!(泣

明日、大学の試験だというのに寝れません。
 
その、大学へ行くまで何か聴いて行こうかと思い、
夜の8時くらいにTSUTAYAに行ってきましたー!
 
で…、前から借りたかった川嶋あいのアルバムと、
前から借りるのを迷っていたMonkey Majikのアルバムを1週間レンタル。
 
そして今、明日iPodで聴いて行くために、
iTunesで音楽をパソコンにインポート。
 
川嶋あいのアルバムを入れ終わった後、
早速Monkey Majikのアルバムを入れようとしたその時!
 
「CDがない!」
 
まさかと。そんなバカなと思いたかったですが…、
結局ないまま、今はどうすることもできず。
 
明日これ聴いて行こうと思って、楽しみにしてたのに(泣
 
店で一度確認すればよかったのかなぁ、とも思っちゃったりもしていて。
 
でも結局は、"店が一番悪い"
 
…んだけど、ありえない事が起こると、
怒る気すら無くなりますね。もう。
 
親に頼んで、明日電話してもらうことにしました。
 
 
 
…それと確かこの前も、
 
あの時は、ガキの使いのDVDを借りようとした時。
 
13巻のトーク集のケースの中に14巻のDVD。
 
それで、
 
14巻の一人罰ゲーム集のケースの中には13巻のDVD。
 
DVDの入ってるケースってクリアですよね。
それで判ったんですが、その時は店員にすぐ言ったのに、
その店員が理解するのに数分を要す羽目に。
 
「店員より俺の方が詳しいじゃねーかー!って。」
 
元々14巻を借りたかったので、結局それを借りたんですが。
(↑もちろん中身入れ替えで)
 
怒りを通り越して呆れてしまいますね。
 
以上、不幸な話でした(苦笑
 
 
P.S.
今一度、借りる時はちゃんと中身を確認してみましょう。
それと…、
店員さん、ちゃんとチェックしといてくださいねー。
 
 
BGM:My Love/川嶋あい