Podcast聴いてます

前までもPSPRSSチャンネルにポッドキャストを登録して聴いてたんですが、
如何せん使い勝手が悪い(一度ブラウザでの接続確認が必要)などで、
なかなか使ってませんでした。
 
が、最近は携帯ではなくほぼiPodで音楽を聴いてるので、
iTunesで転送してみようと。
 
その番組というのは、
 
TBSラジオ雨上がり決死隊べしゃりブリンッ!
 
この番組は雨上がり決死隊が東京で初めて持った冠番組だそうで…、
 
とにかく面白いです!
 
聴いていて、吹き出しそうになっちゃいそうです。
電車とかで聴く人注意(笑
 
こないだの放送では、
この番組のディレクターの結婚式の話で、
ジャリズム渡辺鐘さん(世界のナベアツでおなじみw)が遅刻した話などなど。
 
そして、なぜかゲストになかやまきんに君

後半のポッドキャスト限定の川柳のコーナーでは、
リスナーから投稿されたものを発表していくんですが、

ほぼ下系…w

何だかんだで、とにかく面白い!


…今後は、他の番組も探して聴いてみよーかな。


BGM:DISTANCE/KinKi Kids