現在放送中! ...ラジオ番組風。

 
 
♪キラキラ輝くといいのに〜
 
 
 
Mr.Childrenの13thアルバム「HOME」から、
『通り雨』、お聞きいただきましたっ!
 
この曲は、
 
僕自身、一番好きな歌でですねー、
 
特に、
 
『〜甘えるのが嫌で 寂しいのが苦手 
あまのじゃくだと 君は笑うけれど〜』
 
ちょうど二番の始めの所なんですけれども、
この詩が一番好きなんです。
 
甘えたくはないけど、
寂しがり屋だから側にいて欲しいって気持ちもあるような…。
 
 
すごい通ずるとこがあるんです。
 
あぁ!その気持ち分かるみたいな。
 
なわけで、
 
皆さんも聴いてみてくださーい!
 
 
 
という事でお送りしていくこの時間!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
………………。
 
 
 
…んなわけないです(笑
 
 
ラジオ番組風にしてみました。
 
 
 
 
というわけで…、
 
この曲が今のところ再生回数が1位なんです。
 
自分の中でですけどね。
 
iTunes(iPod含む)
・携帯(W52S = 一応Walkman)
などなど…。
 
ちょっと落ち込んでたりしてる時も、
これを聞けば大丈夫です。
 
アルバム「HOME」に収録されているので、
そのあとの、
 
『あんまり覚えてないや』
 
これがまた泣けるんですよねー!
 
今ちょっと、泣いてしまいそうです。
 
(…別に嫌なことあったわけじゃないですので)
 
 
また明日もこれを聴いて、
学校へ向かってるかもです。
 
 
BGM:通り雨/Mr.Children