野球日本代表 北京オリンピック出場決定!

最終予選1位通過っ!
おめでとうございますー!(´∀`)

という事で、


ずっとヒヤヒヤしてテレビ観戦してました。

ダルビッシュが逆転ホームランを打たれた時は大丈夫かと心配しましたが、
見事、期待に応えてくれましたー。

もしかしたら逆に…、
打たれなかったら逆転するぞっていう気持ちも起きなかったと思いますし。


それと昨日の韓国戦は一番燃えましたね。

試合直前に韓国サイドがスタメンを総入れ替えをしてくるというのにはさすがに腹が立ちましたが…、
最終的に勝ってくれたので、その時の喜びといったらもう(*^▽^*)



世間の、
「勝って当たり前」
と言われている中で…、その当たり前と言われている事を、当たり前のようにこなす難しさ。

日本代表の皆さん、
よくやってくれましたっ!
おめでとうございます。

それと、
お疲れさまでしたー。


BGM:ケンタッキー洗濯機〜スターになりてぇ〜/桜井和寿&KAN