BGMバトン

毎回、今聴いている歌をBGMとして記事の一番下に書いているこのブログ。
なわけで、こんなバトン見つけましたー。
 
 
その場面を想像して、どんなBGMが似合うか答えてみて下さい。 
曲名とアーティストでの回答がオススメ。 
でも、思いつかなかったらジャンルとか漠然とした回答でもOK。 
 
 
1. あの夏友達と行った海のBGM
 
BEAUTIFUL DAY/福山雅治
 

2. 晴れた日に買い物する時のBGM 
 
BRAND NEW SONG/KinKi Kids
 

3. 雨の日、窓から外を見ている時のBGM 
 
Rain/アンジェラ・アキ
 

4. 曇り空のお散歩のBGM
 
Umbrella/YUI
 

5. 夜の首都高を走ってるときのBGM 
 
PIANO MAN/Mr.Children
 

6. リゾートで綺麗な朝焼けを見ている時のBGM 
 
空はまるで/Monkey Majik
 

7. 久し振りに会う友達を待っている時のBGM 
 
春の歌/スピッツ

8. 遠くへ行ってしまう大好きな人と最後に会う日のBGM
 
旅立ちの唄/Mr.Children
 
 
9. 遅刻間際に全力疾走しているときのBGM 
 
Do What You Want/OK GO
 

10. あなたが開いた喫茶店で流れるBGM 
 
メロドラマ/スキマスイッチ
 

11. 30歳の誕生日に流れるBGM 
 
たしかなこと/ウルフルズ
 

12. 未来都市でロボットと会話を交わす時のBGM 
 
This Is Love/宇多田ヒカル
 

13. 勇者として剣を持って魔王を倒しに行くときのBGM 
 
Rising Dragon/SEAMO
 

14. ふと夜空を見上げて星が沢山光っていたときのBGM 
 
to U/Bank Band with Salyu
 

15. 家族と暖かいご飯を食べている時のBGM 
 
Million Films/コブクロ
 

■バトンを回す人とその人に贈るBGM
 
ご自由にどうぞ。
ということでー、こちらの曲、
 
Don't Stop Me Now/Queen


なるべく同じ歌手とかで偏らないようにしましたー。
…なかなかええんちゃいますの?(笑
 
それでは。
 
 
BGM:Michael/FRANZ FERDINAND