2月。

ホント早いですね。

最近全然ブログを書いてなかったんですが…、
時間というものはあっという間だと、しみじみ実感。

もうあと1ヶ月もないです、学校。
よく考えたら半月分もないかも。


そう思ったりすると…、

どれだけ一日一日を無駄にしてしまったのかなぁー、と思ってしまいます。



▽最近聞いてる歌

はじまりの歌/大橋卓弥


この歌詞の中から一つ。

「いつでも誰かに頼ってきたんだろ、
見る前に飛んでみよう、自分を信じて」


…この歌の歌詞が、
今の支えでもあったりするんですが(笑



一日、一時間。

そして一分、一秒までを大切にしていかなきゃいけない。

そう今、

嫌な程思い知らされてます。


BGM:はじまりの歌/大橋卓弥