マックでの悲劇…(笑

バイトの帰り。

お腹が空いたので、マックに寄りました。


で、

三角チョコパイと、ポテト(Mサイズ)、マックシェイクを注文。

そして、ポテトを揚げるのに3分ほどかかるということで、待っていると…、




20分経っても呼ばれない。

これはおかしい!と思い、聞いてみると…、



「すいませんm(__)m
忘れてました!」

えーっ!
Σ(・ω・ノ)ノ



笑うしかないっすね(苦笑


そういえば…、

いつもの人ではなく、おばさんがレジ対応したんですが、前の人もポテトを頼んだからか?

忘れさられ…。

それで、いつもの人は他の仕事してたみたいで。

…しかも、
そのいつもの人がお詫びに来て、

こっちが悪いような気持ちにもなったり…。

おばさんは、
「私、知らん」

みたいな感じで、ちょっとイラッとしましたが。


…という話。


BGM:マシンガンをぶっ放せ/Mr.Children