危機一髪(-_-;

昨日の話なんですけど。

危ないとこでしたー、ホント。

…というのも、

駅に定期を置き忘れてしまい…。


今日の帰りちょっと寝ぼけてて、ベンチに座って帰りの電車を待ってました。

電車到着!

乗らなきゃと急いで乗ったはいいものの、座ってたベンチに定期を置きっぱにしてるのに気づき、電車の中の係員に事情を説明すると、

「一応次のとこで降りてもらって、その改札で言ってください」

とのこと。

マジ!?(/--)/
なんて思いつつ、

またまた急いで改札で事情を説明すると、定期は無事だという知らせ。

ひとまずホッと一息…。

でもまだまだ心の中は不安でいっぱいの状態。

電車に飛び乗って定期を忘れた駅に戻る。

またまたまた(笑
改札へ走る!

定期、無事手元に。
大事なものは、肌身離さず持っておくことをおすすめします( ̄ω ̄)ノ

…もしかして誰かが拾って届けてくれたんかな?

そうだとしたのなら、その人に感謝してもしきれないですね。

ホント、ありがとうですm(__)m


p.s
その帰り、終点でギリギリ降車。
また元の場所へ戻るとこでした(苦笑


BGM:天頂バス/Mr.Children