カラオケ

今日の学校の帰り、同じクラス(というかセミナー)のメンバーで、それが全員ではないんですが初めて行くメンバーで。

最初は緊張するわけないやろーなんて笑いながら言ってたんですけど、結局自分の番の時になったらなったで声が震えてきて(笑

でもなんとか歌いきりましたよ。
上手いとか言われちゃいましたけど、まだまだなんで練習しなきゃなぁーと思いつつも。

それとその店、DAMステーションの置いてある店で、ランキングに初参加してみようとの運びに。
ちょうど携帯で登録してたから、ラッキー!と思ったり。

そういやその日の最高点が、チョナン・カン
「チョンマル・サランヘヨ」

で、大体92点(小数点以下は忘れました)。

全国ランキングでは、

まさかの第一位に!(笑

まぁ…、その曲のランキング参加人数が8人っていうのもあるし、

第一、こんな歌歌う人が居ないですよね。

他はミスチルの、「くるみ-For the film 幸福の食卓-」で、

11位に入りました!

ちなみにこれは、100人ちょっとくらいの参加だったかな?


また行きたいなぁ〜って思いつつ…、

それでは、また。


BGM:view -live-/スキマスイッチ