W61Sレビュー

3日の発売日に買ってから早一週間以上が過ぎ、未だに文字入力に慣れていない今日この頃…。

良い所、悪い所を簡単にあげてみると、


良いとこ
・カメラ(そりゃそうだ)
WVGA液晶
・全部入り(辞書が個人的に嬉しい)

悪いとこ
・電池持ち
・三洋テイストなKCP+
・レスポンス(もっさり)



それにしても、文字入力の方法が今までのソニエリ端末と全く違うのが…。

ガジェットも全然使ってないですし。

カメラはやっぱりきれいです。いまいちと言う人も居ますけど、自分の場合は今までの機種と比較してしまうので。

それと一番驚いたのが、LISMOプレーヤーの動作がサクサクだったこと。
前使ってたW52Sのミュージックプレーヤーはひどかったですからね。
電池持ちの問題もあり、時々しか使ってないんですけど。


まあ、3万ちょっとだした価値はあるので後悔はしてないですけどね。
Bluetoothのリモコンも買ったんですが、これまた電池持ちの問題であまり使わず…。

というわけで、頑張って長く使いたいと思ってます(´∇`)ノ


BGM:昨日のNo、明日のYes/Bank Band