レシートの件。

昨日の出来事なのですが。
 
 
友人とカラオケに行き、
 
フリータイムで歌い終え、
 
時間は早いな〜なんて店を出た時、事件は起こった。
 
 
俺の自転車のカゴの中に、
見知らぬレシートが入ってるじゃあーりませんか!(爆

 
 
 
しかも同じフリータイムで、終わるのも同じ時間だときた。
 
それで、よく見てみると、
 
4人で来てるのか。。。
 
で、
 
1万円お預かり、約4千円のお返し、そして、
 
約6千円のお支払い。
 
 
 
…なぜそんな高いっ!
 
何キュウリの漬物頼んでんだよぅ(笑
 
あと、チーズや他多々。
 
 
なんて色々言いながら自転車を出そうとすると、
 
さっきまで入り口でタバコ吸ってたオッサン4人組がいるじゃないか。
 
その4人組、揃ってある方向へ歩いていったんですが、

 
友人と、あの人らじゃ…と言いながらも。
 
 
 
 
 
そして、帰るため駅へ向かうと、先ほどのオッサン4人組。
 
ベンチに座ったら、反対側にその人らが来て。。。
 
 
その人ら、特急で帰っていきました。
 
 
窓が閉まって走り出した後、
 
れしーとぉ〜〜〜!
 
とその人に向かって言ってみたり(笑
 
勿論、聞こえるはずもなく(というか冗談でね)
 
 
 
…せめて自分の物は自分で処分しましょーよ( ̄∇ ̄;)
 
大人なんですから。
 
 
BGM:#2601/Mr.Children