W61Sの新色追加で思うこと

いつものようにITmediaを見ていたところ、新色追加のニュース。
 

リフレクションゴールド/ルミナリーピンク

 
まず最初に思ったことは…、
 
自分の好きな色じゃなくてよかったと(個人的に)
 
 
そりゃ、今使ってるピンクも好きですけど、
 
新色追加のうわさを聞いたときは、
 
もしかしたら綺麗な赤でも出たらキレるぞ!なんて思ってて(笑

 
でもこの2色、ソニエリらしくないですよね。
 
中身がKCP+だから、普通に東芝製?みたいな。
 
最近、時々起こるフリーズにも慣れてきた(そうするしかないんですけど…)今日この頃。
 

ちなみに、気付いたことはというと、
 
ボイスレコーダーではなくMyボイスメモという仕様。
 
62Sにはボイスレコーダー付いてて、保存形式は音質もまあまあの3G2。
 
でも、この61SのMyボイスメモの保存形式は、今時QCP…。
 
音質激悪です○| ̄|_
 
…まあ、そこまで求めちゃいけないのかもしれないですね。
 
 
 
それにしても、ドコモのSO906iが激しく羨ましいんですが(-_-;
 
とにかく薄いし、MP3を直で聴けるし、赤色カッコよすぎだし…。
 
メディアランチャー風のメニュー、
 
誰か61Sのメインメニュー向けに作ってくれないですかね?(笑
 
 
でもでも、カメラは320万画素でBluetoothなしだから、
 
61Sの方が良いんだ!…と自分に言い聞かせたり(苦笑
 
 
そういえば先月、この61Sに変える前、
 
ちと本気でドコモにMNPしようか考えてて。
 
でもauを解約すると、このブログ自体消えちゃうから、
 
それが嫌でというのと、アドレス変更とか色々めんどくさいのとで、
 
31S→43S→44S(白ロム)→52S→61Sまでずっと機種変してきたんです。
 
 
でもまた1年後かくらいに、
 
このブログを取るか、
 
それとも思い切ってドコモにMNPするか考えてるかもです。
 
ドコモよ、何から何まで全部入りは卑怯じゃないか!
 
…なんて思ったり(´・ω・`)
 
 
ウチの姉が今、Fの905使ってるんですが、
 
もう906に変えるとか言い出して。
 
…なんじゃそら。
 
未だに使いこなせへんくせにっ!ヽ(`Д´)ノ
 
 
その影で、905を姉から貰うことになってる母の喜んでる顔。
 
…もうええわ(´-ω-`)
 
 
BGM:アーセンの憂鬱/スキマスイッチ