ベース購入(・∀・)

ついに買っちゃいました、ベース。

一応、バンドでベースやることになって、買わなきゃいけなかったんですけどね。

店3つ回りました。
その内の2つはリサイクルショップなんですが(笑

最初のリサイクルショップで前から知ってた1万以下の安いベースを買おうとしてたのですが、でも他のとこも見たいなぁと思いだし、2つめのリサイクルショップへ。

さすがにそこは1万以下はなく…、でもデザインはお気に入り発見っ!

そこで買うかと思いきや、一度楽器屋に行ってみた方がいいのではと思い、楽器屋へ。

そりゃ新品だから1万以上はしてました。
けど、
店員に話聞くことができ、色々考え…、

これに。

なんだかんだで結局2軒目のとこで買いましたー。

1万3千円くらいで。

なんかこの緑がいいなと。
状態もよかったですし。
今度バンドのメンバーと弦買いにいく予定。



…ついでに、ギターも練習継続中。

歌によってパート変えるのも面白いんじゃね?とメンバーと計画してます。

ではでは(´∀`)ノ


BGM:蘇生/Mr.Children