トヨタやった!

テレビの前でめっちゃ喜んでました(笑

トゥルーリにとってもトヨタにとっても約2年ぶりの表彰台!(・∀・)

そして、

先日ラリーでの事故で亡くなったトヨタモータースポーツの父、オベ・アンダーソンに捧げる、表彰台。

ホントにオベ・アンダーソンさんがいなければ、WRCでの活躍やF1、ル・マンへの参戦以前に、トヨタモータースポーツ運営会社TMG(前TTE)すらなかったわけで。

すごいですよね。
確か最初って、トヨタからの一本の電話で全てが始まったんですから。

今思うと、またWRCで指揮をとる姿を見たかったな…と。

なんて。


この3位表彰台獲得の流れに乗って、2位、1位と、今年こそはF1初勝利、してほしいですね。


というわけで、ハラハラして見てましたが、

表彰台獲得、

よかったよかった(´∀`∩;)


BGM:I'LL BE/Mr.Children