夏合宿 in 長野

いやいや(^^;
半月以上ブログ放置しちゃってましたね。

車校とか何やらで忙して書けなかったんですが。
たぶん明後日以降も忙しくなりそーな…。


今、長野に来てます。
というのも、部活(軽音)の合宿で。

一泊二日の日程で、
ただ今帰りのバスの中(´-ω-`)

山奥のホテルだったのですが、もうちょっと近くにないのかと思いつつ…(笑
練習スタジオがいくつもあって、ホールみたいな若干広めのスタジオが2つ。

まず練習スタジオで音あわせ。
が、若干不安を残しつつ本番へ。

ホールへ移動し、決まった順番で各バンドが発表していくという形式。

全部で10のバンドがあるんですが、
順番は、

中途半端な8番手_| ̄|○

で、

所々ミスりました(苦笑


何とか終了。

先輩すげぇゃ…としみじみ思う日でした。



ってなわけで、

もう、早く帰って寝たいっす。
ただ、片道5・6時間かかるので、それが辛いところですがね。

BGM:GIFT/Mr.Children