ハイテクノロジィ〜〜!

すごいですなぁ、今のレジは(´∀`∩;)

というのも、

今日、帰りにジャスコに寄ったんですけどね。

「セルフレジ」なるものに驚いてしまいましたよ(笑


バイト終わりの夜10時半くらいに、おにぎり2つに5個入りいなり寿司購入。

おにぎり一つ、49円!

5個入りいなり寿司、150円!

処分特価でした(」゜□゜)」


購入はセルフレジへ。

ケータイの中にSuicaが400円分くらい残ってたんですが、
中部地方は電車しか使う場所がなくて困ってたところ、

このセルフレジ、Suica使えました!(・∀・)

その残ってた分、ヤフーのSuica登録で1000円分プレゼントでのものだったので、タダで買っちゃった気分に(笑

おサイフケータイがすごい便利に感じた日でした(゜д゜)


ではでは(´∇`)ノ


BGM:タダダキアッテ/Mr.Children