音楽ばとん

久々にバトンを(・∀・)

[1>好きな歌手ベスト3
1_Mr.Children
2_スキマスイッチ
3_FRANZ FERDINAND


[2>好きな音楽のジャンルは?
主にロック、ポップ。
他にテクノ、ファンクなど。


[3>初めて買ったCDは?
GOING GOING HOME/H Jungle with T
もう実現不可能でしょうがね(/--)/


[4>メール受信音は?
グループ分けしてます。
長くなるので省略m(__)m


[5>大抵部屋でかかってる曲、かけてる曲
「横断歩道を渡る人たち/Mr.Children
最高っ!(・ω・)b


[6>テンション上がる曲
「跳べ/Mr.Children
⊂二二二(*^ω^)二⊃
ブーンしたくなる(笑


[7>悲しいとき聞く曲
「花の匂い/Mr.Children
PV音源は約2ヶ月前くらいから聴いてたのですが、その出来事が実際にあったのでね。


[8>恋愛したとき聞く曲
「ひびき/Mr.Children
他のことが手に付かなくなったり(笑


[9>泣ける曲
「くるみ/Mr.Children
色々思い出すことが…(ノω・、)


[10>心にしみる曲
「藍/スキマスイッチ
名曲です(--)(__)


[11>歌われたらキュンとくる曲
空も飛べるはず/スピッツ
女の人が歌うと結構イメージ変わりますね(^^;


[12>おすすめの曲
「大阪LOVER/DREAMS COME TRUE」
浜ちゃんと東のりがやってる「ごぶごぶ」のテーマソング!


[13>好きな歌詞
「天頂バス/Mr.Children


明日こそきっとって戯言ぬかして、
自分を変えてくれるエピソードをただ待ってる木偶の坊

いつもこれ聴いて元気出してます(´∇`)ノ



BGM:エソラ(PV音源)/Mr.Children