SUPERMARKET FANTASY!

買いましたっ!


 
待ちきれずに早く昼食食べて走って買いに行きましたよ。
 
花の匂いのFlash待受もゲットしました。
 
 
とにかく曲目が豪華ですね(・∀・)
 
 
最初に聞いて好きになったのが「終末のコンフィデンスソング」。
 
「風と星とメビウスの輪」のアルバムバージョンは鳥肌もんですし!
 
「少年」のCD音源化がすごい嬉しい(´∀`)
 
 
他、歌詞が聞くたびに良さを実感して…。
 
こういう歌詞を書いてみたいものです。
 
 
初回限定に付属のPVも5曲分収録という豪華さっ!(」゜□゜)」

大画面でメンバー全員が跳んでる姿見ると何だか面白い。
 
ついでにJENのシーンも(笑
 
 
当分はヘビーローテーションで聴くことになりそうです(´∀`∩;)
 
 
BGM:風と星とメビウスの輪/Mr.Children