auoneブログめ…。

au one ブログ、ダメっす(´〜`)
 
 
よし出来た!と投稿しようとしてポチっと送信押したはいいものの、
 
〔投稿が完了しました。〕
 
みたいなの出てるのに記事が見当たらない…。
 
 
「もしや消えた?」
 
 
やな予感的中です?( ̄□ ̄||)
 
投稿されてませんでした。
 
 
普通に消えてました(´;ω;`)
 
 
 
携帯から投稿したときでも、
 
写真添付で送ってパソで編集しようとしたら、
 
いつも使えるHTMLタグが使えない、
 
何してもエラー。
 
諦めて消そうとしても
 
〔不正なリクエストです。〕
 
 
んー、何だ!?(´・ω・`)
 
 
 
もう書く気失せて怒り通り越して呆れてます。
 
書こうと思ってたものは後日改めて書く予定です。
 
 
どんだけ不安定やねん!

前から結構そんな時ありましたけど(´-ω-`)
 
それと、
 
ブログパーツ貼りたいのにscript対応してないしよー。 
 

この「はらわたが煮えくり返る思い」、どうすれば…ヽ(`Д´)ノウワァァァン
 
 
BGM:花の匂い/Mr.Children