RESET -リセット-

最近見るドラマもないなぁ(個人的に…)

(´・ω・`)


それよりも、

鹿男あをによし」以来、ハマって見てないなーと思ってたんですけど…、


ちょうどココリコの田中さんが出てるドラマが今やってるのを思い出し、ちょい見てみることに。




ヤバいです(・∀・)


↓イントロダクション(公式から引用)

僕の名前は「アンリ」
天使なのか悪魔なのか判らないけど、人間にない力を持っている。
君の人生をリセットしてあげられるんだ。
 
『恋愛』『就職』『結婚』『記憶喪失』『痴漢』『宝くじ』・・・etc
君にも「こんなことなら人生、やり直したい・・・」と思うことがあったはず。

僕の力で恋の悩みから人生をかけた決断まで、今の後悔の原因になったポイントまで君をタイムワープさせてあげられる。
でも、思い通りの人生を送れるということではないんだ。
運命は時空と共に変わるから、君は新たな悩みを持つことになるかも。
僕が天使か悪魔かは、君が決めることになるんだ。

さあ、君の人生「リセット」してみない?


一話完結のドラマなので見やすいってのもありますし。

つい、見入ってしまいましたね!(笑

今日放送の第三回は、好きな俳優の一人でもある浅利陽介さんも出てたので余計に(´∀`)ノ



でも木曜深夜は、

11時代前半にアメトーークと、12時半にはあらびき団(東海地方のみ木曜深夜で)ということもあり…、

両方予約録画してあるので、もう予約出来ないんですよねー(-_-;

ということで以上の2番組は録画で、リセットを毎週の楽しみにします(・ω・)b


BGM:気まぐれロマンティック/いきものがかり