ダウンしてました_| ̄|○

タイトルのとおりです(笑


ちょうど先週の、火曜の夕方から喉に違和感があり、

水曜の昼すぎにめっちゃえらくなってきて、

その曜日がバイトってのもあり、無理やり出たのが悪化の原因で。

今思えば普通に休むべきだったのですが…(/--)/

立ってるだけでも辛かったですから。


水曜(夜) 38.5℃

木曜(朝) 38.2℃
↓-冷えピタ氷枕投入(昼頃)
木曜(夕) 37.8℃

木曜(夜) 39.3℃
↓-座薬投入
金曜(朝) 37.2℃

金曜(昼) 38.1℃
↓-リレンザ投入
金曜(夜) 36.8℃

土曜(昼) 36.6℃


見てもらってもわかる通り、高い熱でめちゃめちゃ苦しかった(^^;

しかも頭痛に鼻水、体の節々も痛いしで、

結局インフルエンザということでした。
(´・ω・`)

まだ10代なので(あと少しやけど)タミフル貰えなかった代わりに、

同様の効果があるリレンザを処方してもらうことに。



これが、薬の飲み方変わってまして。

薬がカートリッジみたいになってて専用の機械を使って服用するものでですね。

5日分貰ったのであと本日火曜の朝と夕方の分のみ。


…というわけで、

インフルエンザはキツいっすね(-_-;

今年はタミフルが効かない新種も出てきてるみたいですから、より気をつけないと!

ですよ。



ちなみにインフルエンザには、

市販の風邪薬では全く効果がないので、いち早く病院に!


参考サイト
http://inful.doctor-medicine.net/


BGM:塊/大橋卓弥

 

P.S.

この場でですがMeiFiLLさんコメありがとです(・∀・)

コメ返しするつもりが、なかなか出来なくて申し訳ないっすm(__)m

BGMは…、そりゃミスチル以外も聞きますって(笑

大体は同じような曲が多いですけど…(^^;

曲はメロディ(特にAメロ)と歌詞が好きで聞いてますー。

てなわけで、日記更新があった時はコメしますね(・ω・)b