1年半ぶりにサイトの更新してみた

自分の記憶の中からも消えてしまっていた、
 
WRC(HP初期/'04〜'05)
Mr.Children(HP活動期/'05〜'07)
 
のファンサイト
 
「Extreme+」
 
 
その最終更新日までさかのぼること1年半前、
 
・他のサイトの方が更新が早い
・更新が面倒になってきた
・飽きてきた(←致命的)
…などなど
 
上記理由でホームページは閉鎖する方向で考えていたんですが、
 
結局放置…(´・ω・`)
 
 
なぜ今回1年半ほったらかしなのに更新しようと思ったわけ。



iPod touchの「Webクリップ機能」という、
 
ショートカットをメニュー内に置けるという機能があり、
 
オリジナルで、その画像を作ってみようと思ったのがきっかけ(´∀`)ノ


それなら、いっそのこと今まで作ってきたメニューアイコンを利用した、
 
携帯向けのサイトにすればいいじゃないか!、と(^^;
 
 
ついでにiPhoneiPod touch向けに最適化したつもりなので、
 
一応見れるはずです。
 

 
Extreme+
http://tool-4.net/?extreme
 
 
BGM:キャッチボール/平井堅