ガイドラインってなんじゃい!

1時間ほど前に書いた
 
「1年半ぶりにサイトの更新してみた」
 
なのですが、
 
ガイドラインに抵触する内容が含まれているため非公開とさせていただいております」
 
とかいう、確かそんな内容の文が記事の上部に表示されていて(・д・)
 
 
ガイドライン読んでもよくわかんないっつうの!
 
 
たぶん、
 
「一度、お越しください」
 
みたいな風に冗談で、
 
最後書いてたから表示されたのかな?と思うんですが。
 
消したら表示されなくなったみたいなので(´-ω-`)
 
「自己又は第三者の営業に関する宣伝のみを目的とする行為」

↑これか、たぶん
 
でも、なんか腹立たしいというか。
 
 
説明、わかんにくいし!ヽ(`Д´)ノ
 
 
 
このauoneブログ、
 
Scriptにも未だ対応してないし、
 
制限多すぎ…orz
 
 
そんなイライラすることが起こるたびに、
 
ブログ移転しようか迷ってます(/--)/
 
 
BGM:傘の下の君に告ぐ/Mr.Children