なにも怖くない(`・ω・´)

いきなり言うのもなんですが、
 
今どうにでもなーれ状態といいますか、
 
妙にテンションが高いんです(・∀・)
 
 
というのも、
 
今日バイトである失敗をしてしまいまして。
 
しかも今日は色々なことが起こりすぎて心身ともに疲れ…。
 
忙しい状況じゃ冷静になれないっつーの!ってな感じで(/--)/
 
 
ここから恥ずかしい話なんですが…(笑
 
バイトの帰り道、
 
苛々した気持ちを晴らすために、
 
誰もいないとこでミスチルの「終末のコンフィデンスソング」を歌って帰ったんです。
 
 
…で、
 
何だかそれからは色んなもんが吹っ切れて、
 
何か失敗しても怖くねぇぞ的な気分なんですよね。
 
 
いつまでこの気持ちが続くかはわかんないんですが、
 
今のうちに、これまでできなかったこととか、
 
片付けていこうかなと!(`・ω・´)
 
 
それと歌ったついでに…、
 
前回書いた松岡修造の、
 
今日から失敗したら、
ガッツポーズだ!

by松岡修造(英単語道場から)
 
を実践してみたのも、
 
こんなハイテンションになってる一因かと(;´∀`)
 


〜修造式英単語道場3日目から〜
Failure」(失敗)
 
みなさんグモーニィィ〜ン! 
三日目の今日行ってみよう! 
三日目!こちらよぉ〜。 
フェイルアー。Failureっていうのは! 
失敗ってことですよ。 
あぁ〜失敗したらどうしよう〜とか。 
失敗を怖がってんじゃねーのか? 
失敗やだとか思ってんじゃねーのか!? 
おいちょっと待てよ! 
俺は!Failure失敗だーい好きなの! 
失敗は、自分をどーんどんどーんどん成長してくんだよ 
さぁ、怖がらずどんどん失敗してこう! 
今日から失敗したら!ガッツポーズだ!! 
 
(引用元:松岡修造@ニコニコ動画wiki
 

BGM:終末のコンフィデンスソング/Mr.Children