スタイリッシュ&Uniナノダイヤ for W61Sアイコン

飽きずに作ってるなぁ、オレ(/--)/
 

スタイリッシュと名前は大袈裟な…、
 
こちら、シンプルメニューとも言いましょうか。
 
見やすく作ってみました(・∀・)
 
今はW61S向けメニュー作成(自分用として)のみしているわけなんですが、
 
そのW61Sの色と組み合わせると…、
 
Brownはシャドウブラック/リフレクションゴールド、
 
Blueはプリズムホワイト、
 
Pinkはスペクトラムピンク/ルミナリーピンクにそれぞれ合うんではないかと。

GreenはiPodnanoのカラバリっぽく、4色目は緑!てなわけで(`・ω・´)
 
かといって色は人の好みもありますし、
 
合う合わないは関係ないんですがね〜。




2つ目は、

「修造式!携帯電話道場」
 
…またまたですが、
 
松岡修造のUniナノダイヤバージョンのメニューを。
 
でもこれ作っておいて、
 
結局は待ち受け・メニュー共に使わないんですけど(^^;
 
ネタと言われればそうと言うしかないモノorz
 


1つ目のスタイリッシュメニューは、
 
とりあえず、Blueをアップする予定。

 
BGM:ハロー・ハロー/Superfly