今の世の中への憤りをぶつけてみる

平穏な幸せが永遠に続いて欲しいなんて、虫がよすぎますかね(^^;

何だか政治のニュース見てると将来に希望が持てないというか。

どこが信用できてどこが信用できないかなんて、何もわからないわけで(/--)/



財力・権力を持ってしまったら人間は変わってしまうんですかね?

しかも欲は限りないのだろうかなんて思ってしまったり。



外国に何か要求されたって、いいえも言えず「はいはい」で済まして、良いように利用されちゃうんではなかろうか(o_ _)o

テレビ見てても同じような番組ばかり、マスコミは偏見報道…、

ならば何を信用してけばいいのか。



人は神に試されてるのかもしれないですね。

知りたくないこともたくさん知ってしまう世の中ですから(-_-;



なんて色々言いながらも結局は、頑張って生きて行きていくだけ。

「人は時に不幸を選択する」

という言葉があるように、避けられない事態もあるかもしれないが、未来は今からでも変えられる余地はあるはず(・∀・)

エゴとエゴの狭間で葛藤することはあるかもしれない。

平和ボケしすぎて危機管理能力が全然機能してないかもしれない。

でも、ただ誰もが幸せな生活をすることを願っている。

ただそれだけ(´・ω・`)

皆平等でなければいけないのになぁ。


BGM:JUMP/忌野清志郎