日本が日本でなくなってしまう【必読】

タイトルで驚かれた方もいるかと思われますが…(^^;
 

衆院選がいつ行われるんだといわれているこのタイミング。

あなたはどの政党に投票しますか?

その政党が何を推進・実行しようとしているのか判ってるうえで投票できますか?
 

数々の法案が審議され、中には可決されていく法案もあるのは当然。

その数々の法案を全て知っている人は少ないと思います。


以下の動画を見ていただいたほうがわかると思われるのでリンク貼っておきます。

リンク切れしてたらごめんなさいm(__)m

ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/mylist/12713889
YouTube
http://www.youtube.com/user/haruhiko072


例えばもし、外国人参政権人権擁護法案が両方可決されてしまうと、

合法的に日本を乗っ取ることさえできてしまいます(/--)/


多く来る外国人→韓国・中国が殆ど。


そんな韓国・中国の人たちなんて、

当たり前のように反日教育されてますからね(o_ _)o

もちろん、今の政権に不満はいっぱいあるでしょうが、

それどころではない話なので…。


投票する際は、

投票しようと思っている議員が何に賛成しているかよく知っておく必要があります。


上記に書いたような、
 
今行われようとしている多くの事を知らない人が多すぎます(-_-;


この事実を知っていただきたいなと思い、書いてみました(´・ω・`)

▽各リンク
ハルヒ虎×はるひこ
反日活動から日本を守る


BGM:タイムマシーンに乗って/Mr.Children