マイミク整理します

(198さんの日記より)
 
ご訪問サンクスです。
とりあえず見ていってください(´∀`)ノ
 
 
1.お住まいは?
岐阜県在住です。
 
2.血液型は?
→O型
大雑把だったり神経質だったり自分でもよくわかんないです(^^;
 
3.チャームポイントは?
→なんでしょうかねぇ…。
 
4.ペット歴を教えて下さい
→ウチに9歳のゴン太君(若干雑種のラブ)がいます。
まだまだ元気!
 
5.好きな物を教えて下さい
◎季節
→冬
◎場所
→特に…。
◎映画
スパイダーマン、ベイブ
◎本
→松本坊主、ガキの使い「軌跡」
◎マンガ
→あんまり読まないので…。
◎キャラクター
にゃらん(キャラクターというくくりではないかもですが)
◎テレビ番組
ガキの使い人志松本の○○な話ダウンタウンDX、アメトーークあらびき団吉本新喜劇など。
◎色
→赤、オレンジ
◎言葉
→以下の座右の銘と同じ
 
6.嫌いな物を教えて下さい
◎季節
→夏
日中の暑い日は、ものすごいしんどいんです(泣
◎場所
→なし
◎映画
→オカルト・ホラー系
◎本
→上に同じく
◎マンガ
→なし
◎キャラクター
→なし
◎テレビ番組
→最近のバラエティ番組
(クイズとか似たり寄ったりで)
◎色
→濁った色(´・ω・`)
◎言葉
→中途半端
 
7.苦手な物は?
→タバコ
隣で吸われるとめっちゃ腹立つ(´・д・`)
 
8.行ってみたい国は?
→イギリス(イングランドスコットランド
 
9.あなたの座右の銘を教えて下さい
→あの人みたいになりたい、と思うな。 
あの人みたいになりたくない、と思え。
(松本人志 NSCの生徒へ向けての言葉)
 
10.カラオケは好きですか?
→好き(・∀・)
 
11.あなたの18番は?
→最近は、エソラ/Mr.Children
ちなみに友人から上手いと言われたのは、
ラブ・イズ・オーヴァー/欧陽菲菲(笑

 
12.今1番欲しい物は?
→ケータイ
(変えたいけど特に気に入ったものがなく…)
 
13.プチ野望は?
→特にないですかね。
…たとえあったとしても言わない(笑
 
14.有名人や動物に似ていると言われた事はありますか?
→ないです
 
15.常にそばにある物、手放せないものは?
→ケータイとWalkmanですかね。
 
 
内容を聞いた人は、3日以内に日記で答えなければならない。 

…とのことですがご自由にどうぞ(・∀・)
 
 
BGM:DK KING/ダウンタウン&ココリコ&ET KING