HACHI -約束の犬-

今日見てきましたー(・∀・)


もうボロボロと涙が(´;ω;`)



注)以下若干ネタバレありかも…。


ストーリーはリメイクもありハチ公の話。

ではあるのですが、

舞台をアメリカの架空の町に設定というのが若干、

無理矢理だったかなと。


でもあのハチ役の犬とリチャード・ギアの演技にやられましたね(´∀`)

周りがまだ泣いてないタイミングでもう若干泣いてましたもん(笑

こういう風になるであろうと予測はできても、

やはり自然と涙は出てくるもので…。


久しぶりにめっちゃ泣けました。

涙が止まらないとはこういうことだと(^^;


DVD発売したら買いたい!と久しぶりに思った作品でもありましたね。

こういう動物ものがすごい好きなもんで。



ちなみにこれら海外の映画に日本の主題歌は合わないよーな…。

と思いつつ、

また見に行ってたりするかもです(´∇`)ノ


BGM:くるみ -for the Film- 幸福な食卓/Mr.Children