Mr.Children ジャケットメニュー

久々に(・∀・)
 
 
Premier3に元々入っているメニュー、
 
「シンプル」のケーアレ風な感じで作ってみました。
 


 
ミュージックメニューが表示されるPremier3版もありますが、
 
S001などの他機種では恐らく表示されないため、
 
希望があればアップします(´・ω・`)
 
 
※今回からは機種変更もありまして、
 
対応機種が変更になります。
 
DLは携帯でこちらから
http://qwe.jp/
(qwe様のサイトより、メニューアイコンへ)

対応機種:Premier3、S001iida G9、SH002
 
Premier3とは、S001、G9とも共通点が多く(ソニエリ製も含め)、
 
恐らく正常に動くだろうと思います。
 
ただ、SH002に関してはソニエリ製ではないため、
 
ちゃんと動くかわかりません。ご了承をm(__)m
 
 
ちなみにW61Sやreでもダウンロードして、
 
メニューアイコンとして使うことも可能なはずですが、
 
動作確認してないのでこちらもご了承ください。
 
 
BGM:風のデビューはTomorrow Night/松本人志