機種変更。

最近まで携帯変える予定なかったんですが、

今まで使ってたW61Sの動作の遅さにイライラがつのり…。



ネットで安いの探して買いました(・∀・)

お値段1万6千円なり。
もっと安い中古と迷って結局新品購入…。

普通にauショップで機種変した場合ですと、

2年契約の解除料1万か2万+毎月の機種代の支払い(合計3万〜機種によっては5万以上)は高すぎるのでね(/--)/

最初はW61Sの後継機種のS001がいいなと思ってはいたんですが、

とにかく軽くて薄い機種がいい!なんて前から思っていたこともあり、

Premier3に(`・ω・´)


良いとこ悪いとこあげていくなら…、

○良いとこ
・薄い、小さい、軽い、ちょうどいいサイズ
・サクサク(W61Sに比べて)
・付属のスピーカー付き卓上ホルダ
・・・

×悪いとこ
・データフォルダが50MB(そのかわりSD2GB付属)
・カメラのAFスピードが遅い
・ボタンがカチカチうるさい
・・・


…という具合。

ちなみに、データフォルダが小さいのはサクサクにするためみたいです。


今まで2GBのSD持ってたので、W61Sの方に付属の挿してカメラとして持ち歩こうかなと。

結局Walkman持ってるから音楽はあんまり使わないという…(^^;


ただ、SonicStageのデータがLISMO版とSSV(5)とで共用できるので、

すぐに聴きたい歌などはPremier3に入れて、車やコンポではFMトランスミッターで飛ばして聴いてと…、

色々考えたりしてます(笑



これからメニューアイコンの方はPremier3向けを中心に作っていく予定です。

同じソニエリS001や、G9なども使えるみたいなのでまたアップした際にお知らせしますm(__)m


BGM:HANABI/Mr.Children