歯医者で治療

右上奥歯の親知らずが虫歯になってたので、
 
先日から歯医者に行ってまして…。
 
今日で3回目の来院となりました(・∀・)
 
 
1回目は歯垢除去などの掃除、
 
2回目は親知らず&もう1箇所の治療。
 
今回はまた2箇所虫歯(少し)があるということで、
 
削ってつめました(´・ω・`)
 
ついでに歯磨き指導も。
(もう大人だって言うのに恥ずかしいorz)
 
 
いつになってもあの削る音は嫌ですね(/--)/
 
あと、削ってるときに同時にその機械から水が出てますが、
 
それがのどにたまって辛くって、
 
時々飲み込んではまた苦しくなっての繰り返し。
 
 
何か楽な方法ないもんですかねぇ…、
 
 
なんて言って、
 
今回で治療終了なので一安心してるところなんですけどね(^^;
 
3ヵ月後にまた行かなきゃならないということで、
 
これから注意して歯磨きしていきたいなと思ってます。
 
 
そういえば…、
 
歯医者の助手の人がタイプの人でした(笑

 
 
 
BGM:双星プロローグ/スキマスイッチ