巨人7年ぶり日本一おめでとう!

巨人7年ぶり日本一 MVPは阿部 
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1013795&media_id=2 
 
テレビとはいえ、
 
リアルタイムで見てると臨場感が違いますね!(`・ω・´)
 
 
原監督、選手・コーチの皆さん、
 
そして裏方のスタッフさんにおめでとうと言いたいです。
 
 
今年は何といっても、若手選手が花開いた年でもありますね(・∀・)
 
 
いつも巨人はどっかから選手を取るイメージがある中、
 
坂本選手や松本選手、東野投手に越智投手など、
 
多くの選手が活躍!
 
 
松井秀喜選手がヤンキースに行ってから、
 
ぺタジーニ選手にローズ選手(現オリックス)など、
 
獲得しては打線がつながらない症がありましたからね…。
 
 
その松井秀喜選手もワールドシリーズでMVPとはすごいです!
 
この場を借りて、おめでとうございますm(__)m
 
 
7年は長かったなぁ。
 
そのぶん今年、何気に頼もしく見えました。
 
 
とりあえず今は日本一を達成した喜びを球団の方々皆で、
 
分かち合って欲しいと思いますね。
 
 
あまりはしゃぎ過ぎないようにと願いつつ(笑
 
日本一おめでとう!
 
 
 
※他の球団のファンの方々すいません…。
 
いちファンの日記ですので(^^;

 
 
BGM:エソラ/Mr.Children